1. HOME
  2. レッスン
  3. 個別相談・質問セッション
  4. 個別相談・質問セッション2023年2月14日

個別相談・質問セッション2023年2月14日

中国茶に関する質問やご相談をZoomミーティングを使用し、個別で承ります。
講座等のオープンな場では聞きにくいことや、学習をしていて気になった点などについて、個別にご回答します。

<ご質問の例>
・講座の中で分かりにくかった点などの確認
・お茶の淹れ方についての質問
・茶器や茶道具の使い方についての質問
・手持ちのお茶についての質問 等

※本サービスは、当面の間、Teamedia Online Schoolの受講生の方限定となります。
2022-23シーズン以降の”中国茶基礎講座オンライン”を受講中の方は、2回迄無料で利用いただけます。

 

<日時> 2023年2月14日(火) 16:00-16:30(各回30分)

<担当> 森崎 雅樹
中国茶アナリスト、当社代表

<参加費> 5,000円 ※PayPalでの事前決済となります。2回迄無料。
※2022-23シーズンの中国茶基礎講座受講生の方は、無料で参加いただけます。

<備 考>
できるだけスムーズに回答ができるよう、お申し込み後、当日質問したいことを事前にメールにてお知らせください。
質問項目が多い場合や込み入った内容の場合は、回答に時間を要するため、回を分割してのご返答とする場合がございます。予めご了承ください。

<申 込> 以下の申込フォームをクリックいただき、お申し込みください。
1.参加人数の選択。「続行」ボタンをクリック。
2.お名前、メールアドレス、電話番号(任意)の記入後、「確認」ボタンをクリックするとPayPalの決済画面に移ります。
3.決済が完了しますと、自動送信でお申し込み確認メールが届きますので、ご確認ください。
※クレジットカードなどの情報はPayPal社にて管理され、当社では保存いたしません。

以下のコンテンツの閲覧は受講者に限られます。受講登録済みの方は ログイン を行ってください。

| 個別相談・質問セッション

今後のレッスンはございません。