1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「中国茶時事ニュース解説講座」2023年4月分は4月16日(日)に開催します

「中国茶時事ニュース解説講座」2023年4月分は4月16日(日)に開催します

Teamedia Online Schoolでは、中国茶に関する時事ニュースを四半期ごとに解説する講座「中国茶時事ニュース解説講座」を本年より開講しています。

急成長中の産業である中国の茶業は、猛烈な勢いで変化を遂げています。
その最新の動きは、当社で運営している「中国茶情報局」などで適宜ニュースとしてお伝えしていますが、断片的なニュースだけでは、全容を理解できないこともあります。
そこで、現地の茶業の動きを、四半期ごとにまとめ、少し詳しく解説していくというオンラインセミナーです。

例年、1月・4月・7月・10月の開催とし、原則として前四半期に起こった中国や台湾の茶業界のニュースをご紹介していきます。
内容としては、専門的になりすぎず、一般の愛好家の方が活かせる内容としてアレンジしてお伝えいたします。

第2回は、2023年4月16日(日)に開催いたします。
オンラインでの講座となりますので、VTRでの受講も可能です。
内容の詳細は、以下のレッスンページよりご確認ください。

中国茶時事ニュース解説講座2023年4月

なお、Teamedia Online Schoolの研究生の方は、年4回の講座をライブでも無料で受講いただけます。
ライブでの参加をご希望の方は、上記ページより研究生料金でご予約ください。自動的に参加URLをお送りします。

なお、研究生への登録は通年受付に変更しております。
新しく登録をご希望の方は、研究生についてのご紹介ページをご覧の上、お申し込みください。
今回より特典が適用となります。

お知らせ

お知らせ一覧